FUCKIN'! FUCKIN'! FUCKIN'!!!CRAZY FUCKIN'!!!!!

the_saintK2005-04-07


これがわかる奴ぁDGファン。つってもこれから書く事とは何の関係もありません。
写真の桜も全く関係ありません。

相変わらず、J.D.SOUTHER三昧。
で、妙に名古屋時代の友人達の事を思い出した。里心でもついたんかぁ(笑)?

ホントに鼻水垂らしてたガキの時からの付合いのヤツとか、な。どうせ名前出したってわかりゃしねぇから列挙してみる。
マスミ君、中野君、カケノ君、キヨミちゃん、クマ、二村、福原、井上さん、村瀬、呉谷、杉山君、ミッキー、普谷、プー、ペコ、篤典、正隆、マセキ、セイ、名前忘れちゃったけれど顔は頭の中に浮かぶ連中も多いや。皆どうしてるかな。
名古屋飛び出して殆どの連中とも極々一部を除いてそれっきりだ。

RUDE BOYでなくもうRUDE DADになってしまったボクはやっぱり、ザマァネェな、と笑われるんだろうか?
すっ転ぶのにも笑われるのにもとっくに慣れたぜ、って(爆)。

頑張らないでガンバロ、っと。