連チャンはチィ〜と疲れるな

昨日も一昨日に続いて上司と、つ〜か社長とメシ。仕事が終るのが21時〜22時ってのは別に構わないんだけれど、そっからメシだからな。んが早く家に帰りたい、とはサスガにまだ言えん。週イチ位だったら構わないんだけれど、いきなり連チャンは・・・疲れた。

仕事は何か社長の秘書みたい(笑)。まっ、生産絡みのスタッフが近々に辞める人がいる、つ〜んでそれがこっちに回ってきそう、って事。別にそんなムズイ事じゃないんだけれど、覚えないといけない輸入絡みの事が相当ありそうなんでそこんトコですか。営業の仕事に専念出来るか微妙だ、ってぇより、もう既に専念出来ない環境だよ(笑)。でも、やった事がない事をすんのは楽しい。