面白そう

バウレビからでっす。
http://www.boutreview.com/data/news/050507rotr.html

ランブル・オン・ザ・ロック」5/7 ブレイスデイル・アリーナ大会の決定カード

 タンク・アボット vs. キャベージ・コレイラ
 キモ vs. マーカス・ロイスター(Royster)
 ヘナート・ベヒーシモ vs. Nakanishi
 ヴィトー・“シャオリン”・ヒベイル vs. 加藤鉄史
 クリス・ウェスト vs. アラン・ゴエス

カードは良いと思うんだけれどさ、FEGDSEの綱引きのアヤが何だか色々とありそうでな(笑)。
何つ〜のはまぁエエか。
ベヒーシモの相手のNakanishiが誰なのか。バウレビにも書かれている様に単純にPANCRASEに出ている中西裕一(別名:オンブお化け)なのかねぇ。ベヒーシモが上げる、もしくは中西が下げる、って単純な図式にはなるんだろうけれど、本当に中西裕一ならば、これは中西には物凄いチャンスだなぁ。打撃には難アリ、とは思うが良い選手には違いない・・・でも、ベヒーシモ相手に寝っ転がって、はねぇか(笑)。あぁぁぁ、見たい。それとシャオリンと加藤も良いカードだな。見たいぞ、見たい、見たい見たい見たい!!!

誰か、ボクちゃんをワイハ〜に連れてっておくれ。