また予想しないとイカン

例の如く勝負であります。確か龍頭亭で3連覇というのはなかった筈だ。いうなれば前人未踏。

と書いたトコロで龍頭君からメール。「3連覇はないが3回連続最下位は記録です」だと。

・・・ふざけんな。いや、3回連続最下位は理由があるのだよ。だって好きでない選手を負けにしただけだモンね。ボク的には当然なかった事になってるのであるからねぃ。
んが、先程知ったのだが、明日は出勤である、と。幸いに知らなかった、と主張して龍頭亭に行く事はOKに相成った(15時あがりを了解してもらった)のだが、今から予想する時間がないのでありますよ。ダメだ、無理!

ヒィ〜〜〜ン(泣)・・・

もう続きません。