ちょっと時間が足りねぇ、でも近藤、近藤、近藤と叫ぶのだ!

う〜ん、もうちょっと落ち着いて考えたいんだが・・・

第1試合
中村和裕(1R:腕十字)ケビン・ランデルマン×
※これでランデルマンはお金持ち。客席は湧く湧く。

第2試合
ヒカルド・アローナ(判定)ディーン・リスター×
※立ちで押されて引込むリスター。ブレイクが何度もかかる展開。退屈な展開になりそう。

第3試合
近藤有己(2R:リアチョーク)イゴール・ボブチャンチン×
※日本人なら日本人を応援しなければいけない。グリグリは間違ってる。勝つパンクラス。近藤にしか出来ない芸当。1Rでは決まらない。睨めっこが10分の大半、時折鋭いパンチが交錯するがクリーンヒットはどちらもなし。でもどちらも焦れる事なく淡々と。2Rに緊張感からの疲労によりボブさんガス欠。バランスを崩したボブさんの上を取りパウンドする近藤。それを嫌がったボブさんをバックマウントから。近藤が勝つトコロを見て皆で喜ぶのだ。

第4試合
ビクトー・ベウフォート(判定)アリスター・オーフレイム×
※さすがにビトー相手じゃアリスターも分が悪い。でも、ビトーがガス欠になる可能性もあるよなぁ。最後はグダグダで客席冷える。

第5試合
ダン・ヘンダーソン(1R:パウンドKO)アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ×
※スーパーアスリートのダンヘンにミノトゥロ為す術無し。ドッカン右ストレートが入り、パウンド連打。失神しているミノトゥロを見て慌ててレフェリーが止める。

第6試合
桜庭和志(判定)ユン・ドンシク×
※マッチメイクがワーク。グランドに付き合わない桜庭。勿論、桜庭が負けた方が面白いのだが、負ける事はまずないだろ。だって総合初戦の金魚ですから。

第7試合
クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン(1R:パウンドKO)マウリシオ・ショーグン×
※久々にジャクソンのスラムが炸裂。パウンドで血まみれになる将軍様。下手にスタミナがある分凄惨な試合に。相変わらず止めるのが遅いDSEに非難の声が上がる、と。

第8試合
ヴァンダレイ・シウバ(2R:スタンドパンチKO)吉田秀彦×
※1Rは吉田はがシウバをテイクダウン。凌いで立ち上がるシウバ。2R、最後は吉田がガス欠で動けずボコられる。

変更の可能性アリ。
あっ、でも近藤の予想だけは不動でありますよ。それと、ランデルマンが仕事をする、と普通に思うんだが(普通に思うトコロが変なのか?相手はDSEだぞ)、とグリグリを挑発する。