右肩亜脱臼・・・かもかも

本日の修斗の会場でミオリソに会い(つ〜か、ミオリソにチケット頼んでたのだから会うのゎ必然なんだが)、肩が上がらないとか諸々の症状を説明したトコロ、脱臼のスペシャリストであらせられるミオリソ様(!)によると脱臼、それも亜脱臼(どうやら自転車でこけた時に関節が外れたのだが直ぐに入った状態、という事らしい)に限りなく近いらしい事が判明。暖かくしたらイカン、冷やせよ、という事で部屋に帰還して速効で湿布張って冷やしてます。幸いな事に湿布はこれまでの色々な身体の造反のお陰でまだ相当数あるのでこれで何とかなってくれるとありがたい。今も湿布薬が患部をジワーッと冷やしてくれているのを感じるのでこりゃ相当に患部は熱を持っていたのかな、と。
持つべき者は友人でありますな。これで収まったらミオリゾは命の恩人(大袈裟か?でも感謝してるからさ)。今度会う時はビールを一杯、いや二杯奢ります。

あぁ、折角フリフリとも会っていたのに今泉のパン移籍問題について話し合えなかった・・・残念。肩とアバラが痛かったからさぁ・・・