強いなぁ、KID

あ〜、右肩と右のアバラ痛ぇ。亜脱臼なんて冗談じゃねぇよ、ホントに。ったくボクが何をした、っちゅうネン(確かに自転車で転けたのゎ自分だ、それもかな〜り激しくな、でもぉ・・・)。世界を呪いたくもなるぜ、っての。

K-1MAXやっと見たんだけれど、KIDやっぱり凄いなぁ。あれだけの体重差があって、更に本業でもない片手間のK-1ルールであそこまで出来る総合の選手が他にいるんだろうか。以前、ゴン格のインタビューでナチュラルでライトなんでフェザー(修斗の階級な)には直ぐ落とせる、って言ってたのを読んだ記憶があるんだがホントだったんだな。ビッグハートがなければあんな試合受けられない。チキンの桜庭もあれ位の厳しいマッチメイク受けりゃぁ弱くてもガタガタ言われねぇんだな(笑)。
KIDはあの横浜文体で失神していた勝田相手に笑いながらパウンドし続けるのを見て以来もうホント虫酸が走る位に嫌いな選手だけれど、ありゃぁ凄ぇや。前田が執心するのも致し方ないな。

それと、佐藤。面白かった。全日ヲタの高倉さんから凄い、と散々聞いてはいたけれど凄かった。ま、おまけでK-1ルールではどうかな、とも言ってたんだけれどあのミスマッチが凄過ぎる。総合で岡見がミドルで187cmもあっていっつもミスマッチで相手の打撃が届かなくって手前ぇのジャブだけ届くのを槍が一方的に飛んで来るって思って見ているんだけれど、70kgの試合で185cmって、それも打撃だけの試合でどうしろ、つ〜んだ、っての(笑)。
身長差でも階級分けろ、とアン小っちが以前言ってたけれど、そんな感じ。

湿布変えて寝よ。