何とかならんか、つ〜かしてくれ、じゃなくてする・・・しかないな


先々週から忙しいのはこの案件の故。もうホント疲れ果ててる。それなのに、あぁそれなのに、今日も無理難題がその得意先からお約束の様に、な。
気持ち良く「それは今からは無理です。間に合いません。もうこれこれこういう風に進んでいますから(キッパリ)。」と答えたい。エェエェ、そんな風に答えられたらどんなに楽な事か。
ぶっちゃけた話、今のボクのいる会社のレベルでそれゎ無理なんだけれどなぁ。千里の道も一歩から〜、って事なんだろうけれど、言うのゎそりゃ簡単。やるのはとっても大変な訳で、なんてウジウジ考えている間にやれや自分、と。

ハイハイ、やりますとも。やったらシャチョさん、ギャラよろしくね〜!

イェ〜ィ、仕事スキスキ!!!