感想

予想はこれ。
http://d.hatena.ne.jp/the_saintK/20050626/1119736601

で、感想。

ハリトー強過ぎ。つ〜か、ヒーゾが精彩無さ過ぎともいえると思うんだが、いくら盛りが過ぎた、っていっても本当にあそこまでの差があるとはさすがに思ってなかったんで、ビックリ〜。

第2試合はショーグンがどうのってよりミノトゥロの腰がやたら軽いのが気になった。

アリスターが2試合も続けて関節で勝つなんて、エライ時代になったな、というかあっぱれ。素晴らしい。アリスタ、ゴメン。舐めてました。

ミルコの試合はやっぱりなくてもエエ試合だったな。予想通り客席も湧いたみたいで良かったね(笑)。

田村は・・・何も言いたくない。けれど、吉田道場との対抗戦はあんまり見たい人はいないだろ。それにU-FILEで、例えば中村の相手出来るのいないし、瀧本の相手が出来るのもいるとは思えん。U-FILEの中村は唯一良い選手だと思うけれど、これも吉田道場に体重の合う選手いない。大久保、佐々木恭助、上山、みんなダメダメ。面白くなり様がないぢゃん。

ミノ・ナツラも予想通り「笑わせんなって」が感想。

桜庭は、遂にサカキ〜にも階級落とせ、と言われる始末。体重落としてブスや郷野辺りに負けたら更に面白いのでやって欲しい。でも、ケガは大した事なくて、それだけは良かった。さすがに某某っちの様に失明しろ、とは言えません(笑)。それより何より、試合止めるのがいくらなんでも遅過ぎ。ま、PRIDEにゃよくある事なんだが、それで韓国の様に事故があって総合が禁止なんて事になったら困るんだよ。クソDSE、試合作ろうとすんのもエエ加減にしろ。

シウバ・中村はやっぱりシウバが強かった、と。そんだけです。