二度寝するもんね

夜中に目が覚めてボーッとしながら昨日の所選手の勝利を考える。つ〜か、考える事なんてありゃしないよな。ただ、勝った事が嬉しい、って。

で、そんな事を思いながらダラ〜っときいていたのがこれ。

ボブ・マーリー・デュエッツ ~CHANT DOWN BABYLON

ボブ・マーリー・デュエッツ ~CHANT DOWN BABYLON

BOB MARLEYの息子はLAURYN HILLの旦那だそうで、ありゃ何年だっけか忘れちまったんだけれど武道館にLAURYN HILLのLIVEを見に行った時、何かの紹介だかで彼女の息子、まだバブーな赤ん坊を抱いてステージに上がったのはひょっとしてLAURYN HILLの旦那、つまりBOB MARLEYの息子だったのかなぁとボーッと考えながら見ていた記憶がある。
このアルバムのTURN YOUR LIGHTS DOWN LOWでLAURYN HILLと義理の親父はデュエットしてるんですな。美しい愛の歌。何か意味があるのなら、LAURYN HILLが亡き義理の親父に幸せに暮らしている事でも伝えたいのかしらん、と短絡的だがそんな事を思いつつ。


誰か愛をくれくれ!