武士道(つ〜のヤダなぁ)予想


う〜、時間がない。


ジョシュ・トムソン(判定)杉江”アマゾン”大輔×
※石田に勝てないレベルじゃ無理。でも、判定。


アンドレイ・シメノフ(2R:パウンドから腕十字、一本)デニス・ケイン×
※良いカードだとおもうんだけれど、それだけに予想しずらい。実際、実力も拮抗してそうだし。買えるとしたらシモノフがアルメイダに勝ってる、というトコロか。やっぱりシモノフかな。


×マーカス・アウレリオ(判定)中尾受太郎
※落とせる、といったジュタの言葉を信じてジュタ。減量失敗しません様に。菊地戦みたくならない事を祈りつつ。でも、判定。


村田龍一(判定)大久保一樹×
※最近の大久保チャンは全く見てないんでわからん。が、村田は・・・誰だ?状態。大久保チャン、先日の田村の様に戦いたいんだろうけれど、大久保チャンにそこまでのスキルがあると思えません。んで、村田もどうせ打撃ダメだろうしなぁ。グダグダで柔道の代表レベルの体力あり、という事で村田。
つ〜か、以前にも書いたが、やっぱりU-FILE対吉田道場なんて、やっぱりこの程度のカードしか組めねぇぢゃねぇかよ。誰が見たいんだ、こんなカード。意味ねぇ。DEEPでやれ、DEEPで。こんなクソカードの故で小谷弟のカードが組めませんでした、ってのは問題アリアリだろ。ってDSEのやる事なんざいつも問題アリアリだから、ってか(笑)。


×戦闘竜(1R:スタンドパンチKO)ジェームス・トンプソン
※何でこんなカード組まれたの?って、こりゃにわかの為のカードぢゃねぇか。まさしくビッグガイの殴り合い・・・別にボクは見たくない。DSEもファンの代表としてにわかを取込みにかかったとしか思えません。ボクにはどうでもエエが会場で見る人は大喜び、って感じですな。


ヨアキム・ハンセン(2R:パウンドKO)今成正和×
※順当に行けば勿論ハンセンの勝ちだゎな。でも、今成の使い方としちゃDSEには珍しく良い使い方だと思う。8:2でハンセン。いや、9:1か。ハンセンが取りこぼす事もないと思うけれど、今成は見せ場はあると思う。


×ダニエル・アカーシオ(2R:チョーク、リア一本)三崎和雄
※三崎は長男戦の為に負けられないやな。ネオブラ予選で同日デビュー。そのネオブラじゃ優勝は三崎だったんだから一回戦でヒカルちゃんに負けた長男に結局はPRIDEで先を越されて悔しかろう。スタンドのスキルの差で勝負決まるかな。経験を買って三崎。スタンドで一発当ててグランドでパウンド餌にバック取ってチョーク。


川尻達也(2R:パウンドKO)ルイス・ブスカペ×
※全く問題ない。同タイプのシャオリンを完封した川尻にシャオリンよりスキルの低いブスカペが勝てる筈ないっしょ。


長南亮(2R:パウンドKO)フィル・バローニ×
※バローニ、ガス欠か(笑)。試合は面白いと思うんだけれど、予想はつまんない。


五味隆典(1R:スタンドパンチKO)ジアン・シウバ× (1R スタンドパンチによるKO)
※ブラジルの選手で斯様に強い選手なら既に出て来ている筈だ。五味の相手は今んトコ、イーブスと川尻位しか思い当たらん。それ以外の誰を当てても結果は見えてるんじゃないかね。


以上。
差入れのメシ作ろう、っと。