武士道(だから武士道って名前はヤメレ・・・しつっこいな、笑)感想


あ〜、予想外しまくりぢゃねぇか。
って事もないな。ま、こんな事もある、ってのの典型か。判定が八百長な試合もあった事だし。


ジョシュ・トムソン(1R:膝十字)杉江”アマゾン”大輔×
※ま、あんなモンだろうな。つ〜か、いくら何でも地元とはいえ試合まで何日もない状況でのオファーはアマゾンが可哀想過ぎ。


×アンドレイ・シメノフ(判定)デニス・ケイン○
※やっぱり実力は拮抗してた。次も必ずシモノフが負ける、という試合じゃなかったので納得。


×マーカス・アウレリオ(判定)中尾受太郎
※ロクなキャッチもないのに3-0は明らかにおかしい。スプリットならまだしも・・・大体、仕掛けるのがアウレリオ、って見方(by高田)はそれこそ???試合の残り時間が30秒を切ってもタックルへ行くアウレリオが積極的だとはとてもじゃねぇが思えません。ありゃ只の掛け逃げだ。DSEは得意のデタラメ判定でジュタの勝ちにする事はいくらでも出来ただろうに。ここでアウレリオを持上げる根拠がわからん。マット以外のジャッジは全員辞表を出しなさいよ。クソDSEの面目躍如だな。


×村田龍一(1R:腕十字)大久保一樹
※いや、もうホントにどうでも良いなくても良い試合だったな。大久保チャン、作戦ダメ過ぎ、つ〜か、作戦はちゃんと立てていたのに実行するスキルがなかったのか(笑)。ま、あれじゃ次やったら百発百中で負けるだろ。でも、まそれ以前にデモりあたりで十分な試合でした。
え〜、やっぱりU-FILE対吉田道場の対抗戦は必要ありません。


×戦闘竜(1R:スタンドパンチKO)ジェームス・トンプソン
※マヂでにわかが大喜びしてました。今日のにわかの名言が炸裂ですよ。「トンプソンは(UFCとかPRIDEとかでなく)トンプソンヘビー級チャンピオン!」にわか、おめでとう。


ヨアキム・ハンセン(2R:パウンドKO)今成正和×
※良かったんじゃないですか。足取っての見せ場もあり。でも無理だったと。


ダニエル・アカーシオ(判定)三崎和雄×
※三崎・・・スタンド打撃のスキルがアカーシオより劣っているとは思わないんだが・・・ガードを上げてヒット&アウェイという訳にはいかなかったのだろうか?郷野みたくヘッドスリップして避けられるのなら良いんだろうが、ガードが低くてパンチをもらってるんぢゃなぁ。


川尻達也(判定)ルイス・ブスカペ×
※全く問題なかったな。体調が悪かろうとブスカペクラスなら何とかなるって試合。対してブスカペは徹底的に川尻を研究してもここまで、って感じ。やはり修斗での格の違い、というかランキングの差がまんま出たね。
それより何より、今日も石田の甲高い声が聞こえたのが良かったぜぇ!!!


美濃輪育久(1R:足間・・・だったよな)キモ×
※こういう試合は嫌いです。というか興味ない。ま、客席湧いてたみたいだからそれでエエ。


×長南亮(1R:スタンドパンチKO)フィル・バローニ
※バローニ、ガス欠!になる前に終った。こりゃしょうがねぇ。


五味隆典(判定)ジアン・シウバ×
カポエラ流のスタンド及びグランド(笑)に美味しいトコロ持ってかれてましたな。予想で五味の相手になる選手、ハンセンを忘れてました。それ以外じゃ体調が悪かろうが何とかなる訳でな、やっぱりスーパースターへの道は厳しい、っちゅう事やね。


つまんなかった。DSEざまーみさらせ、と思う事は思うが、まぁでも、こりゃぁ総合の興行なら何処にでも起こり得る事か。残念でした。今回は間違いなくHERO'Sの勝ち。前回もだけどなぁ(ワハハハ)。