アッチィ、アッチィ、アッチィ


暑過ぎるんぢゃないんですか?
もう、頭から湯気が出ちゃうぜ、っての。余りにも暑過ぎて部屋を片せません(キッパリ)!もう部屋で裸ですよ、裸。素っ裸。つ〜か、エエ加減クーラーを何とかしなさい、って事になるんだろうが、ここまで来て今さらクーラーもなぁ。ま、買いたくても買えないんだけれどさ。

取りあえず、扇風機を出しなさい、っつ〜・・・暑くて出す気にならねぇ。でも、暑い。扇風機出さなきゃ。でも、暑い。出す気にならねぇ。でも暑い。繰り返しです・・・シクシク・・・暑い。

ん〜〜〜、毎年この時期は同じ事書いてるな。成長しねぇな。



ボクシング見てるんで余計暑いのかな?

扇風機を出しましょう。