右膝が・・・

ここんとこ御無沙汰だった膝の半月板がいきなり痛み出した。

で、今日は実は23日なんだが、相変わらずシクシクと膝がうずくし、右膝は熱を持ってやがります。
ここんトコそういう痛みゎあんまりなかったので自分の中ではなかった事になっていた・・・筈だったんだけれど、やっぱりそれが完璧になくなる、なんてぇ事はなかったのだと改めて思い知って、左膝の半月板を削る手術をした頃の主治医の「普通の方よりも半月板が弱かったんですね」という言葉を思い出し悲しくなる・・・シクシク・・・

あぁ、誰か知らんが「お前が悪ぃんだよ、お前が」と誰かの所為にしたくもなるのだが、やっぱり誰の所為にもならんしな。チッ!

誰か心優しい婦女子の方、この痛みを癒して下さいませ。