予想

疲れた。パンクラス行かれへんかった。仕事だったのでしょうがないんだが悲しい。
龍頭君にTELしたら「今晩中に予想して下さい」と言われる。疲れてるのに・・・悲しい。

(1)
×中村和裕(2R:KO スタンドパンチ)ボブチャンチン
※スイングの餌食で気持ち良くおやすみなさい。

(2)
×シウバ(判定)アローナ○
※立って打合うなんてバカな事アローナがする訳ぁないよな。差し合いで膠着しそうだなぁ。1Rの後半になってやっと試合が動きだすとかの展開で、何とか上取ったアローナの勝ち。んでもインチキ判定でシウバもあるかも。リンヲタ喜ぶ。

(3)
×ショーグン(2R:KO 膝)アリスター
※同門対決なんて手心が入るだろ。と言いつつどちらも負け予想してますが(笑)何か。距離とって焦れて中に入ろうとするトコロをカウンターの飛び膝か首根っこ押さえられて膝。リンヲタ喜ぶ。

(4)
×ゼンツォフ(1R:腕十字)ヴェウドゥム○
※初見なんでわからん。んが、戦績見る限りゼンツォフは勝っても負けてもKOか一本。で、今回は分が悪そう。更に相手が相手だけにまぁKOはないだろうけれど気持ち良く一本負けかね。
あれだ、ミルコの試合前に景気付けで勝ちました、と。勿論そんな景気を付けられてもミルコは負けるんだが。

(5)
吉田秀彦(1R:チョーク、リア)アボット×
※どうでもエエ試合。アボットのワンパンKOとかだったら面白いかも、とは思うけれど・・・ま、なぁ勝負だし。普通にガス欠で投げられて寝転がって、つ〜展開か。

(6)
○エメヒョー(判定)ミルコ×
※ニヤニヤする試合。要するにエメヒョーは負ける所を想像出来ないが、ミルコは負ける姿を想像出来る。しかもミルコは泣き顔付きだ(笑)。勝つ為に手段を選ばないエメヒョーがミルコを完封。それもクソつまらん試合で。それを見てリンヲタがバンザ〜イバンザ〜イと叫ぶのだ!

(7)
×アローナ(2R:KO スタンドパンチ)アリスター
※ヨーロッパの予選とはいえアブダビで優勝するまでスキルが上がったのならアローナにグランドに持ってかれても凌げるんぢゃないか、と。最後はガス欠のアローナをボコボコ。

思わぬ優勝者に会場冷え冷え。イヒヒヒ!