疲れが未だ抜けね


いんやぁ、4日は凄まじかった。東京通関の大井出張所に出発したのが13時。そこから初体験の通関の書類を揃え〜の、倉庫会社に行き〜のと。そんで17時過ぎに商品引き取ってからの極疲れお作業の数々。と書くのゎ簡単なんだが、その余波で未だに右手の人差し指と中指が痛いのはご愛嬌と言って済めばよろしいのだがまだまだこの後色々ある訳で、もうイヤ〜ン、だと。

おまけに、会社にいなかったほぼ一日に生産の仕事が山積みだと。ォイ、シャチョさん、このギャラでここまで都合良く人を使おう、つ〜のゎま、アリエネェんだぞ、と。
ボクが死亡すんのが早いか、会社が儲かんのが早いか競争だな。

あ〜、これで儲かった時にボクが考える人並みのギャラを落としてくれへんかったら、取りあえず誰かがボクの暴力の犠牲になりますよ。そん時ゃ、後先の事なんざ知りません。暴力に身を任せるだけです。川尻を見様見真似のパウンドが火を吹きます、っての