疲れて横浜まで行く気力がありませんでした、とさ


という事で、龍頭君を拝み倒してPPVで。龍頭君ありがとう。助かりました。
んで感想。

■第1試合
高橋義生(判定)ケステゥシャス・アルボーシャス×
※何だか高橋ってば覇気がねぇな。つ〜か、やる気ねぇだろ、って感じの試合。やりたくないのなら出なきゃェェのにね。そんな相手をさせられたアルボーシャスさん可哀想。パンの判定だからこその勝ちか。

■第2試合
×河野真幸(KO)アスラン・デゼボエフ
※特に感想なし。プロレスラーだからこんなモンか。

■第3試合
×佐藤光留(判定)ポアイ菅沼
※こういう普通の選手と試合をしてもヒカル君はヒカリません。

■第4試合
◯李世学(肩固め)桜木裕司×
※制圏道の選手が下になってどうするんや、っちゅう事やね。下になったら即敗北を認めてタップアウトしないといけないと思うんだが、悪あがきしやがって…んでもちょこっとだけ七色の寝技期待してましたが何か。

■第5試合
北岡悟(ヒールホールド)カーロス・コンディット)×
※北岡、普通に強かったな。って感想しかない。でも、井上には勝てなさそう。つ〜か、菊地にゎもっと歯が立たないな。國奥が如何に強かったのか、と思いゎそこへ。

セミファイナル
×高阪剛(判定)マイク・カイル○
※TK苦手ですね、このタイプ。つ〜か、カットなくても負けてましたな。

■メーンイベント
近藤有己(判定)金原弘光×
※金原の所属、U.K.Rって何だよ(笑)。近藤が苦戦した、ってよりも金原がそこそこ強い、ってか。でも、金原はDSEでもHERO'Sでもライトヘビーでは無理で行き場がないスね。DEEPで桜庭、田村と巴でやるのが一番なのかね。近藤はKOしないといけなかったのも確かなんだけれどな。あぁ、金原は次は菊田と挑戦者決定戦で良いか。

興行終了後の龍頭君へのグリメールが一番面白かった、って感想で良いですか。
「PPV観戦は勝ち組か?」だったっけかな。
オラ、勝ち組ですか?