PAULの新譜を立ち聞き


As Is Now

As Is Now

渋谷のHMV、仕事の途中でちょいと、のつもりだったんだけれど思わず引き込まれ30分程聞いてしまう。

カッコエエ!!!
HEAVY SOULの様に自分の内へ内へと向かって行って出来上がったのとゎまるで反対。外へ外へ、と向かって自分を解き放った、というか、何だかポジティブなエネルギーに満ち溢れている。
年をとる前に死んでしまいたい、なんて(笑)昔ゎ言った事もあったっけな、って。笑い飛ばしちまってる感じ。ホントにROCK'N ROLLは年を取れば取る程エレガントでグレイスフルになるんだな、ってよくわかる。

先日のTHE ROLLING STONESのA BIGGER BANGも相当、いや最高にカッコ良かったんだけれど、その上行ってる。こんなすんごぃアルバムが2枚も発表されるなんて、今年は2000年代の当り年なんかね。

あ〜、幸せ。明日また生きよう!