予想…何か乗らねぇなぁ


"PRIDE.30 - STARTING OVER -"

何が「STARTING OVER」だ、つ〜の。笑わせんぢゃねぇよ。
あぁぁぁぁぁ、ストレス溜り捲りの故か只でさえPRIDE大嫌いなのに悪口が…


■第1試合 ヘビー級
×戦闘竜(KO:1R、スタンドパンチ)ズール◯
※ど突き合い。勘違いして突っ込んでく戦闘竜がカウンターもらう。

■第2試合 ミドル級
ムリーロ・ニンジャ(KO:1R、踏み付け)ムラッド・チュンカイエフ×
※金魚だろ。こういうな、余程のヲタですら知らねぇ強豪でもなさそな選手をニンジャに当てる感覚がわからん。このムラッド何たらって選手だって可哀想だと思うんだがな。ガチガチに膠着してもェェんで凌ぎ合う、お互いが負けられない試合が見たいんだよ。GPなんてやらんでェェからチャンピョンシップ中心に回せや。強さ見るならやっぱりワンマッチだろうよ。ま、所詮DSEのやる事だからどうでもェェ、っちゃェェんですが。
あっ、それとこの「ミドル級」って93の呼称も嫌い。「ライトヘビー級」で良いぢゃん。

何かフリフリんとこ見たらそんな金魚でもないらしい。但し、階級下だそうな。

■第3試合 ヘビー級
ジェームス・トンプソン(KO:1R、スタンドパンチ)アレクサンドル・ルング
※これも金魚ぢゃないのかねぇ。とにかく総合初戦ぢゃそれが例え柔道でオリンピックのメダリストクラスでも…な結果にしかならねぇのは証明済み、つ〜事やね。

■第4試合 ミドル級
×横井宏考(判定) クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
※頼むからせめて判定まで持ってってネン。あっさり負けるとも思えないんだけれど、勝てるとも思えない、つ〜微妙だな。もう、怪物君って言われなく、つ〜か、言えなくなっちゃったのは悲しいけれど…でも何とかせぇ!

■第5試合 ヘビー級
セルゲイ・ハリトーノフ(KO:1R、パウンド)ファブリシオ・ヴェウドゥム×
※ヴェウドゥムがテイクダウン取れないで引込んだ時点で少なくともハリトーの勝ちゎ確定するんぢゃなかろうか?んで、見たいのゎやっぱりハリトーポジションからの地獄のパウンド。戦場の殺人格闘術コマンドサンボが火を吹くぜ、っての。
意外なトコロで、足間、そうだなクロスヒールをガチの試合で見せてくれたら涙モンで喜びます。

■第6試合 ミドル級
◯瀧本 誠(判定)ユン・ドンシク×
※全く興味が涌きません。田村程度に翻弄された瀧本。いっくらTKんトコで練習して横井とかに「強い」って言われてもなぁ、あそこの強い、つ〜基準ゎチクと違うんだな。ア〜ンド対桜庭用金魚として初戦を用意された尹…何だかなぁ。

■第7試合 ミドル級
桜庭和志(一本:1R、腕十字)ケン・シャムロック×
※ワーク。だってDSEが用意する桜庭の相手だもの。高田ゎPRIDEでワークする事に何の抵抗もなさそうだからなぁ

■第8試合 ヘビー級
×ミルコ・クロコップ(一本:2R、チョーク、リア)ジョシュ・バーネット
※ホントゎジョシュには1試合挟んで欲しかった。つ〜か、体調わかんねんだモン。期待願望込み込みで(こっちも勝負だから)泣きながらジョシュの勝ち予想してますよ。んでも、ジョシュが勝った後に「プロレスが勝った」とか新日のネタにされるのゎ凄く嫌、というか不快になります。ジョシュが強くても他のプロレスラーが強い訳ぢゃねぇしな。
んまぁ、ジョシュが勝つトコロは勿論想像ゎ出来るんだが、負ける姿も想像出来てしまう訳で、そうすると現時点ぢゃボクってばギャンブラ〜、って事になるんかねぇ。