12/17、真昼のG-SHOOTO感想


【第1試合】クラスC+ ストロー級 5分2R
井上明子(判定3-0)関友紀子×
※久々の井上だぁ。一本で勝てたんじゃないか、と思ったので判定まで行ってしまった事に不満。

【第2試合】クラスC+ ストロー級 5分2R
×永易加代(判定0-3) 吉田正子 ×

※何事もなく吉田が勝った…判定だが。

【第3試合】クラスC+ 61kg契約 5分2R
○赤野仁美(1R 1'27" 一本、腕十字)たま☆ちゃん×

※試合が始まった次の瞬間にたま☆ちゃんに伸びて行く赤野の魔法の右手。ゎたま☆ちゃん凌いだんだが、第二波はたま☆ちゃん防げない。ドーンと豪快に投げてサイド、で腕取って終了。やっぱり強過ぎる赤野。たま☆ちゃんもちょっと体格差活かして踏んばれるかと思ったんだけれど、アタチが思っただけでした。もう、赤野は打撃出来なくて良いスよ。今でもこんなに強いんだから打撃ゎダメダメ位でないと他の選手と釣り合いが取れん!

【第4試合】クラスB 50kg契約 5分2R
×MIKU(1R 3'08" 一本、腕十字)瀧本美咲○

※う〜。やっとMIKUの試合を見る事が出来た。のゎとても嬉しかったな。今回の契約体重は微妙な50kg…マヂで微妙な体重。48まで落とせるのかなぁ?それとも52でこれからやるのかな、と。ぶっちゃけ52でゎ辻ちゃんへの道ゎかな〜り厳しぃとゎ思うんだが、そいつぁ48でもしなしどころか渡邊も茂木さんもいるしな。つ〜か、早くスマックに出て欲しいねぇ。来年の楽しみに取っておこぅ、ウン。

【第5試合】クラスB 55kg契約 5分2R
○藤井 恵(1R 0'19" 一本、チョークリア)チョン・ダーレ×

フジメグ強かった。ってか何か言うべき試合でなし。只、フジメグにもチョンにも御愁傷様と。


実は初G-SHOOTO
う〜〜〜、物足りなかった。何が足りないのかと。どうもプロモーターに見る側からの発想が足りない気がするのゎアタチの気のせいですかね?
とゎ別に5試合で全て2回戦。更に12時から30分程遅れて開始の上、第3試合と第4試合の間に休憩まで入れて興行が終ったのが14時。13時開始で休憩なしで良かったんぢゃないのかな?