12/17、夕〜夜のプロ修斗感想


【第1試合】ライト級 5分2R
×中尾享太郎(1R 3'30" TKO レフェリーストップ、左まぶたのカット)小林正俊○

※特にナシ

【第2試合】フェザー級(新人王トーナメント決勝) 5分2R
水垣偉弥(判定3-0)徹肌ィ郎×

※今日は妖怪人間ぢゃなかったな徹。

【第3試合】ミドル級(新人王トーナメント決勝) 5分2R
中村K太郎(2R テクニカル判定2-0)吉田善行×

※偶然のバッティングにより吉田が右まぶたを切りレフェリーストップ 、でゎしょうがない。ただ、これまで見たK太郎の試合で一番苦戦してたな。つ〜か、年ゎ取ってる(大山と柔道で同級生らしい)けれど吉田強いス。

【第4試合】ウェルター級 5分2R
○美木 航(判定3-0)岡田孔明×

※試合は記憶に残ってない。ただ、二人共に70かよ、って位デカかった。

【第5試合】ウェルター級 5分2R
廣田瑞人(判定3-0)光陰 兜×

※この二人もデカイ。ホントにウェルターか、って位デカイ。その上、ホントにクラスBか?つ〜位にレベル高いスよ。こういう新人がガンガン出て来る修斗、やっぱ凄ぇよ。こりゃDSEの日本人選手探しも73に関しては安泰だな。

【第6試合】バンタム級 5分3R
○BJ(2R 0'31" TKO タオル投入、左目の負傷)井口 摂×

※1Rにパウンドされた際に痛めた見たいでインターバル中にも相当痛そうにしていた井口。これで仕切り直しはしょうがないな。立っても寝ても良いトコロがなかったし。んでも、BJったら「こ〜んなモンです。」ゎ非常によろしくなかったですな。井口のキャラがセルフプロデュースという事をわかりましょうよ、って(笑)。試合後の井口の礼儀正しさを見習いなさい。

【第7試合】ウェルター級 5分3R
天突頑丈(判定3-0)遠藤雄介×

※天突、ェェ選手やね。何より気迫が素晴らしい。でも、カウンターをチョコチョコ貰ってたんで廣田と当たると厳しそうだなぁ。

第8試合 メインイベント バンタム級 5分3R
○マモル(判定3-0)高橋大児×

※マモル、上手いし強くて完勝。でも、ボクには響くモンがない。何でだろ?


結局、昼夜というか昼夕か。新宿FACEは定員509名と書いてありましたな。で、昼ガラガラで夕ゎ立見もギッチギチに入れてパンパンのフルハウス。ロケーションも良く見易い。
で、一番印象に残ったのは剛術の石川真!ライトの選手がナチュラルだとウェルターの選手よりも遥かにデカイ。ミドルかつ〜位にデカイ。何でやネ〜ン!!!


ちなみにマヂメな観戦記はここ→http://app.blog.livedoor.jp/usiwotaose/tb.cgi/50400656