明日の予想(変更の可能性アリ)


■○小川直也(判定)吉田秀彦×
※来年の無差別級GPを睨んでどうしても吉田をそこに上げたいDSEがワークで小川に負けさせる、というのがあらかじめの仕込みの筈…でも、橋本の霊がそれを許さない。爆笑宣言のかかる中、入場して来る小川に橋本の霊が囁くんだよ。「小川、男だろ。これゎ男と男の勝負なんだよ。お前も男なら勝負だぁ!!!」それ聞いて小川、寝るのヤメます。試合が進むにつれ、表情が凍り付くサカキ〜がレフェリーの島田に目配せ。何とかインチキ判定にしようと差し合いをブレィクしようとしたその瞬間に小川が払い越しで豪快に投げ飛ばしティクダウン。で、きっちり上キ〜プのサイドまで取っちゃう小川。ア〜ンド、マウント奪取して腕十字のキャッチまで入り菊田の残したスポセン伝説の片鱗が実証される。一本は何とか免れた吉田だが、インチキ判定させるにゎチト厳しい。ま、最後ゎ小林もしくゎ大城辺りがドローのジャッジをするんだが2-0で小川。
最後に吉田が「マヂかよ」と吐き捨てる!!!

■×五味隆典(判定)桜井“マッハ”速人
※天才が再び覚醒する。やられても倍返し。五味のボクテクに最初は翻弄されるマッハが、それでも1R後半から五味の攻撃を凌ぎ出す。ラウンドが進むにつれマッハの打撃が当りだし、3R後半遂に五味の普通の人間よりも遥かに的としてデカイ顔、それも顎にクリーンヒットし腰がグラ〜。そのまま差してティクダウンし、インサイドからコツコツパウンドでマッハ勝利。

■○菊田早苗(判定)瀧本誠×
※いつもの様に小外からのティクダウンして上を取る菊田。何度もパスからサイドを取るが、そこからの仕掛けの隙でこれまた何度もガードに戻される。諦めて印象を良くしようとヘナチョコパウンドをする菊田。これが功を奏し判定で菊田。

■○金子賢(一本:1R ヒール)チャールズ・“クレイジーホース”・ベネット×
※ワーク。ま、ワークを予想するのも予想の内、という事でな。べネットゎこれで金持ちになれるゎ金子ゎ勝つゎで、これでハッピーエンド!

■○ダン・ヘンダーソン(KO:1R スタンドパンチ)ムリーロ・ブスタマンチ
ダンヘンのあのスタンドのプレッシャーからブス先生がどう対応するんだろう?と思うので素直にダンヘン。抜けて強いんぢゃないかと。

■○中村和裕(判定)近藤有己×
※上取って抑え込んで中村の勝ち。と書く自分がヤダ(泣)。ホントゎ近藤に中村をボッコボコにして欲しい。

■○エメリヤーエンコ・ヒョードル(KO:1R パウンド)ズール×
※サイズの違いゎあるにしても、1R後半のガス欠から投げでグランド。で、パウンド地獄でうつ伏せになるズルジーニョの首をキュッ。

■○ミルコ・クロコップ(判定)vs.マーク・ハント×
※あの身体で動ける、という何と言うか「総合の橋本真也」のハントなんだろうが、今のミルコの総合の経験値から比べると僅か2試合の経験、つ〜のゎ余りにも無謀かな。美味しいシーンこそあれ結局ゎミルコ、で妥当かと。

■×ヴァンダレイ・シウバ(判定)ヒカルド・アローナ
※前回と同様の展開にしたいアローナとしたくないシウバ。D.O.Gなら「Atrract your audience?」が響き渡る様な試合になる気が…上取ってアローナ勝ち。

■○桜庭和志(判定)美濃輪育久×
※美濃輪の魅力が初めてPRIDEの会場で爆発する。会場ゎ桜庭の仕掛けを凌ぎ捲る美濃輪に対してウオォォ、ウオォォの連発になる事必至!ま、それでも負けるんだが。

■○エメリヤーエンコ・アレキサンダー(1R:KO スタンドパンチ)vs.パウエル・ナツラ×
※まだまだスタンド打撃に対応出来ないであろうナツラ。ボッコボコ!ってか高田道場の所属である限り勝てんな…判定以外でゎ(笑)。

■○ジェームス・トンプソン(1R:KO スタンドパンチ)ジャイアント・シルバ×
トンプソンヘビー級チャンピオンだからな。トンプソンヘビー級のルールゎ立ち技限定総合!?