大生予想


■5分3R(マスト判定)
須藤元気(判定)山本“KID”徳郁×
修斗のライト、ウェルター見渡してもやっぱ元気みたいなタイプいないよな。前回の高谷もこりゃ一体全体どうなってんだ?と試合中にメチャ混乱してるみたく見えたし。って事でさすがのKIDも翻弄されるか、と。でも、判定。

■5分3R
×曙(KO、3R パウンドからタップ)ボビー・オロゴン
※曙さんのガス欠待ち。

K-1ルール 3分3R(延長1R)
セーム・シュルト(KO、3R)アーネスト・ホースト×
※トーナメントゎボクも嫌いだけれど、実質的に第一線を退いた選手がここで勝てるんぢゃイクネェからな。

■<K-1ルール 3分3R(延長1R)>
×武蔵(KO、2R)vs.ボブ・サップ
※迫力ゎ減ったかもしれんが、グレコの調教具合が今年ゎェェ感じかな、と。つ〜か、キックの予想なんてした事ないんでやり辛い事この上ない。

■HERO'S特別ルール 10分2R
ホイス・グレイシー(判定)vs.所英男×
※見せ場を作れればそれでヨシ。つ〜か、ひょっとして判定ナシ?ならドロー。

■HERO'Sルール 75kg契約 5分2R(延長1R)
×永田克彦(KO、1R)レミギウス・モリカビュチス
※永田さん「2」が関節出来るとゎ思われへん。ティクダゥンゎ出来るかもしれんがパゥンドもどんなモンぢゃろの?ってかビギナーだろ。小さなミルコが大きなミルコが永田さん「1」をボコッたのと同様の展開でボコッて終わり。兄弟だもの。

K-1ルール 72kg契約 3分3R(延長1R)
魔裟斗(KO、2R)vs.大東旭×
※勘だよ、勘。魔娑斗が勝つんだろぅが、勝ち方のイメージ涌かネ。

■HERO'Sルール 5分3R
ジェロム・レ・バンナ(KO、1R スタンドパンチ)アラン・カラエフ×
D.O.Gの時みたくカラエフのパンチが当たれば一発で終る事ゎあるんだろうが…まぁ、負けっぷりも豪快にという事なんだろう。

■HERO'Sルール 5分3R
ピーター・アーツ(KO、1R ハイキック)大山峻護×
※大山って本当の適正体重は82とか83だろぅ。来年ゎそっちのトーナメントがあるのでそれ用の要員ぢゃないか、と思うんでそれでィィや(笑)。

■HERO'Sルール 5分3R
×中尾芳広(一本、2R チョークリア)ヒース・ヒーリング
※中尾って強いのか弱いのか、つ〜か、実際ゎどれ位のレベルなのか未だアタチゎわかりません。ヒースに勝ったら凄いけれどな。藤田とやるのが一番だろ。

K-1ルール 3分3R(延長1R)
レミー・ボンヤスキー(KO 1R、膝)vs.ザ・プレデター×
※総合ならまだしもK-1ルールぢゃな。



疲れたド。
疲れたから試合ゎもう見んでもェェかな(大嘘)。