ウ〜〜〜ン…

GCMコミュニケーション "MARS(マーズ)"
2006年2月4日(土) 東京・有明コロシアム
開場・16:30 開始・18:00
◆決定カード
光岡映二 vs ビトー・“シャオリン”・ヒベイル

門馬秀貴 vs ホドリゴ・グレイシー

浜中和宏 vs 尾崎広紀

弘中邦佳 vs ライアン・シュルツ

矢野卓見 vs ハニ・ヤヒーラ

渋谷修身 vs ターレス・レイチ

田村彰敏 vs イアン・ラブランド

ミッコ・ルッポネン vs アントニー・レア

何かインパクトに欠ける気がするのゎ、会場が有コロとぃう事もあるな。だってキャパ1万ですよ。これで1万埋まるとゎちと思えねぇス。いや、こっちゎヲタだし(笑)、何の問題もなく見に行きたい様な良いカード出てると思うんですけれどね。
思い起こせば総合で有コロってば2002年9月にDEEPで田村vs美濃輪を見て以来…かもな。あん時ぁスカスカ。翌日、同じセットを使った闘龍門ゎきっちり埋まったのも微妙な物悲しさを倍増させた気がしたな。その前、2001年8月の RINGSも悲しい位にスカスカ。それ以来、有コロ右手に見つつDIFFERを目指していつも通り過ぎるだけ、という日々だった気がしましゅ。

当日ゎ、K-1MAXがさいたまアリーナであるんで「ちょっと見てみたい」ってヒトもあっちだろうし、どうやって客集めるんだろうか?ってか元々K-1MAXで押さえてた会場だから同じ日でもそりゃどうしようもない、というのも理解しつつ、かな〜り心配。

埋まると良いなぁ。