人込み嫌ぃぢゃ


原宿は会社があるので平日はほぼ毎日行く訳だけれど、竹下通りには全く行かなかった。人が多ぃトコロが嫌いだから。

でも、今日は用があり何年振りか、つ〜位に久し振りに行きましたよ。
しかも祝日…メチャ混みでした。


もう辟易した。だって普通に歩けないんだもの。
只でさえ、所謂オノボリさんが多ぃんで歩くスピードが遅くなりがちな上に、立ち止まりやがるヤツが多過ぎ。もうイライラして、
何で普通に歩けねぇんだ、ゴルァ!
と心の中で絶叫しながら、眉間には凄いシワが出来ているのが手前ぇでわかりましたよ。

チャチャっと歩けばホンの2,3分で済むのがゆうに倍以上かけて歩く、つ〜のはどういう事よ、と。
よくまぁ、あそこを歩いている皆さんは怒らないモンだ、とある意味感心もしましたが、アタチには無理ス。


人込みはアタチの精神衛生に非常によろしくない、という事で。