ストーンズ


ヨーロッパツアーに関してのインタビューの動画が転がってたんで見たんだけれど、マイッタなぁ。

http://contents.shopping.yahoo.co.jp/fair/cddvd/stones/live/

やっぱカッコェェなぁ。結構マジメにMICKが答えるんだけれど、そいつをKEITHやRONNIEがチャチャ入れてCHARIEはただ静かに穏やかに笑みを浮かべている、というある意味お約束のパターン。

ツアーを始める直前のデモの演奏の時に気になったKEITHの腹が出ていたのもツアーで身体を動かしている故かすっきりしていたし、グラス片手に(多分、酒だよな)ご機嫌に冗談飛ばしまくる姿には相変わらず痺れた。


で、困った。
今回はストーンズ直後にあるPAULだけにしておこう、と思っていたんだけれど悪い虫が疼くよ(泣)。


どうしようかなぁ。やっぱドーム行くかなぁ。
取りあえず、JECとぴあのチェックはしておかないと、かも。


悩むなぁ。