THE BADGEだった


まさしく「仕事に疲れ果て地下鉄に駆け込む、待つ人のいない部屋へと」という状況の上に腰痛が追い討ちをかけやがりますんでヘトヘトです(泣)。
普段の日の最大の楽しみがPAUL WELLERを聞く事になっちゃっているんだけれど、これはもう先日の3DAYSの余韻が全く覚めない故ですな。同時期のストーンズの事が殆ど印象に残らない程。今日も相変わらずのこいつで浸る、と。

As Is Now

As Is Now

ア〜ンド、これ。

スタジオ 150

スタジオ 150

LIVE後に大きく変わったのがTHE JAMを再び聞く様になった事でしょうかね。こんなにTHE JAMを頻繁に聞くのは20何年か振りか(笑)。んが、THE JAMのCDはSNAPとLIVEとEXTRAS位しか持ってないんでこれを機会に揃えなけりゃなぁ。特にALL MOD CONS以後。ITMSではなくあくまでDISKで、が課題ですな。