4/16 CUB♀KICK'S - 1(FACE)


う〜〜〜、やっぱ携帯のカメラはダメぢゃ、つ〜か、やっぱデジカメ忘れた自分が悪ぃな(泣)。

【第4試合】62kg契約 2分3R
△たま☆ちゃん(判定0-0)高田 結△

※ダメだ、3日も経つと。印象に残ってるのは入場のシーンだけ。

【第5試合】フェザー級 2分3R
△桜朋梨惠(判定1-0) 真△

※ホントに久し振りの真。これまた左ミドルしか…しっかしビクリしたのは、彼女の年齢が30才だった事。童顔というのではないんだが若く見えてたんだニャ。ぶっちゃけ何才でも良いッチャ良いんだけれど、スマックの様に特に年齢を公表しないのも一つの手ではあるのだと実感した。

【第6試合】IKMF東洋女子バンタム級王座決定戦 3分5R
×シン・ミンヒ(判定0-3)WINDY智美

※ミンヒはパンチのコンビネーションが良かったんだけれど、蹴りが全然出てなかった。ローのディフェンスも甘かった。ってか、パンチで踏み込んだトコロにカウンターでローもらってたんで必然で甘くなった故もあるんでしょうが、という事で唯一のこの興行の3分5ラウンドの試合、的確にローを当て続けたWINDYの勝ち!
見事でした。
特にWINDYのファンという訳ではないつもりなんだけれど、「真が見たい」と言いつつ、一番魅せられたのがWINDYの試合だったな。
そして、バッテンマークでなくAJのウィンドブレーカーを着てナニゲにリングに上がる伊藤にLOVE。


どうしても、GIRL'S SHOCKと比べて見てしまっていたな。ハッキリ言ってショボかった。渡邊を呼べないのはともかくグレィシャァ呼んで下さいよ。ジェット呼んで下さいよ。ナムちゃん呼んで下さいよ(歌は要らなぃ)。そうすりゃ、もうチィとマシになったろぅに。
演出どうこうも突っ込まないんで、試合の質をもっと上げて欲しぃス。