5/5RINGS予想


いつもの様に龍頭亭用に予想。
う〜、無差別かぁ。ふ〜ん、無差別ねぇ。つ〜か、殆どがヘビー級同士のカードだし。意味ねぇな、やっぱり。でも、TKの出る興行は全てRINGSだしな。


【第1試合】
○アイブル(KO:1R/ハイキック)ゼンツォフ×
※打合う技術は問題なくアイブルが上。その上、寝っ転がっても柔術に被れたアイブルが上。という事で問題なくKO、それも久々のハイで。

【第2試合】
アリスター(KO:1R/パウンド)ヴェウドゥム×
※流石に寝たらダメだろうが、その前に寝る事が出来るのか?スタンドパンチで良いのが入りそのままパウンドでボコボコ。

【第3試合】
高阪剛(一本:2R/リアチョーク)ハント×
※ここでギャンブル、つ〜か微妙。TK勝ってね@?。

【第4試合】
○バーネット(一本:2R/腕十字)アレキサンダー×
※あれだ、久々に"The Babyface Assassin"なジョシュ。UFCシュルトをやっちゃった時の様なジョシュですよ。雪隠詰めにして欲しい。

【第5試合】
藤田和之(KO:1R/グランドキック)トンプソン×
※あんまりコメントしたくない。

【第6試合】
×クロコップ(一本:3R/ギロチン)美濃輪育久
※これもギャンブル。本当の美濃輪らしぃ試合が見たいニャァ。普通に考えりゃ何事もなくミルコがKOでチャンチャンなんだけれど…そこでパン時代の不思議君の試合をこぅいぅトコロで是非是非見たい。

【第7試合】
ノゲイラ(一本:1R/リアチョーク)ズルジーニョ
※金魚マッチ。

【第8試合】
吉田秀彦(一本:1R/腕十字)西島洋介×
※先の洋介山の試合を見ていれば吉田が洋介山と打合うわけがなぃ。打合いに行ったら秒殺されるだけ。何事もなく差しに行き何事もなく投げ飛ばし、何事もなく極める。


ありゃ、判定の予想がネェや。こりゃサクサクと進行するかもな。久々の3時間興行かもかも。