6/4予想


龍頭邸には不参加。だが、予想大会は勿論参加。勝つまでやる、のがリンヲタ、という事。


【第1試合 ライト級】
○ジェイソン・ブラック(一本:1R/チョークリア)オ・ウォンジン×
※どっちの選手も見た事ないし、わからん。単にミレティッチのトコロの選手という事とレベルの高いアメリカでの実績を考えてだけ。

【第2試合 ウェルター級トーナメント1回戦】
×ムリーロ・ブスタマンチ(KO:2R/スタンドパンチ)アマール・スロエフ○
※こりゃ、ギャンブルか?でんもなぁ、スロエフって弱ぃんか、って。リスターに勝てる選手はそうおらん。今回はブスのガス欠でアップセット(でもなぃと思うんだが)。

【第3試合 ウェルター級トーナメント1回戦
パウロ・フィリオ(一本:1R/腕十字)グレゴリー・ブーシェラゲム×
※フランスの総合のレベルを考えるとDSEの選手紹介程ブーシェラゲムがそこまで強いとも思えん。つ〜か、フィリオが問題なく勝つと思う。

【第4試合 ウェルター級トーナメント1回戦】
○長南 亮(判定)ジョーイ・ヴィラセニョール×
※長男、美味しくない相手。無名なクセに強そうなヴィラセニョール。負けてもおかしくなさそう。

【第5試合 ウェルター級トーナメント1回戦】
×瀧本 誠(KO:1R/スタンドパンチ)ゲガール・ムサシ
※最近、DEEPあんまし見に行ってないんでこのムサシが入江に勝ってるのSHERDOG見て知ったよ。DSEが滝本が負ける様なマッチメィクをそぅそぅするとも思えんのだが、瀧本みたぃな総合ナメテル選手は嫌いだ。ボコボコにされて負けた方が楽しかろぉ。

【第6試合 ライト級】
石田光洋(判定)マーカス・アウレリオ×
※アウレリロ、この前は間違って勝っちゃたんだと思う。強いのはわかってんだけれど…あそこまでズバッとティクダウンを石田相手に出来ると思えん。でも、石田が勝ったらDSEは困るだろぅな(笑)。

【第7試合 ライト級】
川尻達也(KO/1R:パウンド)チャ−ルズ・“クレイジー・ホース”・ベネット×
※川尻の調整試合。

【第8試合 ライト級】
桜井“マッハ”速人(一本/1R:チョークリア)オラフ・アルフォンソ×
※金魚マッチ。65のモジャにも負けてるんじゃ話にならん。

【第9試合 ウェルター級トーナメント1回戦】
郷野聡寛(判定)ヘクター・ロンバード×
※総合は身体能力だけじゃ勝てんし、そもそもロンバードは経験不足だろ。郷野の完勝。

【第10試合 ウェルター級トーナメント1回戦】
デニス・カーン(判定)ムリーロ・ニンジャ×
※これは、難しい。忍者も本来の階級だし、楽しみだニャ。

【第11試合 ウェルター級トーナメント1回戦】
三崎和雄(KO:2R/すタンドパンチ)フィル・バローニ×
※バローニが強いとはやっぱり思えん。近藤が負けた相手に三崎が、とは勿論思うんだけれど、やっぱりなぁ。逃げて逃げて逃げ捲る三崎にバローニがガス欠。