休日


10時位起床。

まずはネットで件のPRIDEの情報をネットでウロウロと。でも、期待した以上のネタは転がっていず。

13時半、行きたくはなかったんだけれど、色々と面倒になるのが嫌なので会社に行く。明日の確認含め諸々。

15時に解放され、これまた先週入手出来なかったパンツを探しに新宿に。黒でベーシックな細みでストレッチのパンツ…UABEAMSにでも行かねぇとねぇかと思っていたんだけれど、たまたま南口を出てFLAGSの1FのGAPを覗いたトコロ、あった。ツイルのストレッチ。ワンウオッシュしてあるのだけが気に入らなかったんだけれど、もう探すの面倒だったんで妥協する。ホントウはサテンストレッチ(これは見切り)の方が良かったのかもだが、ちょっと生地が厚過ぎたのと30inchがなかったのが致命的だった。29は…惜しい事をした。


そのまま、上階のタワーに移動し、PAUL WELLERの新譜をゲッチュ。つ〜か、試聴出来たDISK1は全てその場で聞く。ゥンゥン、最高。東京3連発の感動が蘇ります。そして、タワーのショップにもPAUL好きがいるのが微笑ましいコピーに又々ゥンゥンと頷き妙に満足する。『本気で言えるのは、今のポール・ウェラーが一番カッコイイという事だ!』PAUL最高だよ、PAUL!

Catch-Flame!

Catch-Flame!

その後、髪を切る。いつもそぅなんだが色はお任せにしていたら今日は何とマックロ。こんなん10年振り位か?ま、当時と比べて白髪がやたら増えているんでェェけどな。どうやら、新色だったらしい(って事は実は黒ではなぃのか?)。ま、カラーに関しては任せる代りに金払ってなぃ訳で、ノープロブレム。

最後に洗濯。銭湯の隣に併設されている(有りがちだ)コィンランドリーなんだけれど、本日は銭湯がお休みとの事で閉店がいつもより早かったらしく、ちょぃと御迷惑をお掛けしてしまう。乾燥までさせてもらぃ申し訳ない事をした。でも、乾燥出来ないと明日着るモノに困ってしまぅ状況だったんだよぉ。


後はメシ食って明日に供えて寝る。

そんな一日。