HERO'Sダメじゃん!


折角、昨晩は渡邊のボッコボコの勝利で気分良かったのに…HERO'Sの猿の試合でもうダメ。

あぁいうレフェリングがまかり通るプロモーターじゃなぁ。これまでのHERO'Sでのレフェリングならば明らかにワンツー喰らってパウンド入った時点でストップ。何故あの試合を和田や梅木に裁かせなかったのか理解に苦しむ。和田・梅木を肝心な試合で使わなければ彼等を使っている意味がないジャン。
あれじゃぁレフェリーぐるみでワークと言ぅバカが多数出現になりかねん(笑)。


何処かに公平なレフェリング、ジャッジングをするプロモーターはおらんかぁ?

つ〜か、やっぱ修斗でなきゃダメ!つ〜事なんか(笑)?