8/4DEEP


興行後10日以上も経ってしまってナンですが、記録の意味もあるんでな。

【第1試合】82kg契約 5分2R
×岩見谷智之(判定0-3)キム・ドンヒョン

高田道場かぁ、とボーッと見てる内に終了。

【第2試合】無差別級 5分2R
○アンソニー“辰治”ネツラー(KO:1R 0'20"右ストレート)マッスルヒラヌマ×

※全く印象に茄子。

【第3試合】67kg契約 5分2R
○山崎 剛(判定3-0) 杉内 勇×

※山崎が杉内を圧倒。こういうタイプを相手にすると山崎強いなぁ。

【第4試合】76kg契約 5分2R
長谷川秀彦(判定1-1)雷暗 暴△

※イズルガールズに対抗しての暴ガールズしか覚えてねぇ。

【第5試合】83kg契約 5分3R
×石井大輔(判定0-3) ホアン・ジュカオン・カルネイロ○

※パンクラ時代から見た石井のベストバウト。やらなけりゃいけない事とやらんでもぇぇ事がわかった、って感じ。試合後に「引退宣言」したけれど、脳の障害に問題がないのかな?問題なぃんなら続けてもぇぇかもニャァ。

【第6試合】68kg契約 5分3R
×今成正和(判定0-2)フレジソン・パイシャオン

※つまらんかった。つ〜か、今成ってばパウンド有り向いてねぇんじゃねぇか、と。ZSTルールが向いてる選手ってのもいるって事ですな。

【第7試合】76kg契約 5分3R
中尾受太郎(TKO:2R 2'08" サッカーボールキック)窪田幸生×

※窪田、まともにやって勝てる訳なぃんだから、せめて金的とか金的とか金的とかなぃとダメじゃん。受太郎も受太郎だ。勝って当り前の相手と普通に試合してど〜する。金的の一度や二度入れねぇとダメじゃんつ〜事。

【第8試合】セミファイナル DEEP女子ライト級(-48kg)王者決定戦 5分2R(マストシステム)
×しなしさとこ(KO:1R 3'53" 右フック)渡辺久江

※渡邊の完勝。立っても寝てもしなし何も出来ず、つ〜か、開始早々の前蹴り一発で多分しなしは自分のゲームプランが全て崩れたんだろぅ。

ティクダウンしても下から翻弄されたり(二度もキャッチを取られる、という、これはしなしからしたら明らかに失態だろう)、しなしの良いトコ全く茄子。

 
「私たちの3年間をそろそろ確かめ合いましょう。」なんて言わなけりゃ良かったと後悔した事だろうなぁ、と。スマックというプロモーションでの試合後のMCでDEEPでやろう、なんてヒトとして最低な事を言うとこんな結果になるんだろう、とこぅ思うボクの様な人間も出る(笑)。

ってぇのが嫌味も含めて本音なのは事実なんだけれど、それにしても渡邊の強さはホンットォに素晴らしかった。

入場時、すぐ側だったので、いつぞやの宣言通り(http://d.hatena.ne.jp/the_saintK/20060217)に「渡邊ぇ、ボッコボコにしろよ!」と渡邊に言ったら「勝つよ!」とこちらを見て答えてくれた(らしぃ、泣笑http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20060804)。15戦と同様の右フックでこれまた15戦と同様に対戦相手が前のめりにぶっ倒れて即ストップという2戦連続の劇的なKOは褒めても褒めても褒め足りねぇ。

もう、前回のしなし戦とか昨年の辻戦とか負けたんだけれど、全てこの日の勝利の為にあったのだと思うしかない様な勝ち方で、何より格闘技どころか大したスポーツ経験のない、要はアスリートでも何でもなかった女の子が格闘技を志しアスリート出身であった選手を完膚なきまでにボコボコにして勝ってしまったという夢の様な事を成し遂げてしまった事がとにかく驚きなのだ。だからこそ、この笑顔を見るとこちらまで嬉しくなってしまう。
 

「勇気や感動」をもらう、と言うのはこういう事だ、と本当に本当にそぅ思ぅ。ギャラばっかしふんだくって感動なんてこれっぽっちもさせてくれねぇ赤パンとかオレンジのタイガーもどきとかの偽者に爪の垢煎じて飲ませてやりてぇや。

それと、ちょぃと嬉しかったのは、この日の興行で女子総合をロクに見た事がないであろぅDEEPの客がこの試合で一番盛り上がった事。「凄ぇ!」という感嘆の声を何人も上げていた。良い試合に男も女もないのわかってくれたかニャ?これで渡邊の試合がスマックで組まれた時にもし来てくれてそこで辻ちゃんやWINDYやEDGEや15の試合見て感動してくれたらェェわなぁ。

【第9試合】メインイベント 83kg契約 5分3R
桜井隆多(一本:1R 4'47" 腕十字 )プロフェッサーX

※足間取り損なってボコボコとパウンドされてるトコしか印象に残らん試合。足間はやっぱりパウンドありでは危ないですね。


と、いう事でハッキリ言ってこの日のDEEPは渡邊としなしの試合を覗いたら全くの外れ。
DSEに尻尾振った佐伯さんは大嫌いなんでそれも全く問題ねぇです(笑)。

早く潰れろDSE