PRIDEの予想


しっかし、しつこく武士道ってのやめて欲しい、と言っている訳だが、通じんな(当り前)。
ってのはともかく、ここまでシューター揃えて「PRIDEでございます」ってのも、ねぇモンだろうと思うんだが。DSEってばいつ潰れるんだろ(笑)?


【武士道挑戦試合】
○池本 誠知(判定)中村 大介×
※どちらも元々U系に憧れた選手同士、って…ダメって事じゃん(笑)。まぁ、修斗で揉まれてるだけ池本がマシ、という事にしよぅ。うん、そぅしよう。
【武士道挑戦試合】
○阿部 裕幸(判定)松下 直揮×
※この頭の2試合がちょっと予想難し過ぎ(泣)。ライトだけれどクラスAの阿部兄とクラスBだけれど元々ウェルターの松下。つ〜か、松下って見た事あるんだよな、多分。でも全く覚えてねぇど。風田ほどでないにしろ打撃に一日の長がありそうなクラスAの勝ちにしとくか。でも、ライトとウェルター

【第1試合】ライト級ワンマッチ
○日沖 発(KO:1R/パウンド)ジェフ・カラン×
修斗の公式戦だな、ルールも階級も違うが(笑)。これをPRIDEでやる意味を教えて下さいよ。カラン強いけれど地味だし。打投極にバランスの良い伸び盛りの日沖がPRIDEの変則ラウンド制を活かして1Rの後半にスタンドのパンチを当てた後にグランドでパウンドで決める。カランはHERO'Sで所や宇野や元気とやった方が面白くなるんじゃないか?

【第2試合】ライト級ワンマッチ
○青木 真也(一本:1R/アームロック)ジェイソン・ブラック×
※ブラックは青木のお披露目に丁度良い金魚だろぅなぁ。「ボクは修斗しかやりません!」と聞いたのはきっと空耳。減量が問題かとも思ったが既に一度リミットまで落としたそうだし磐石だろ。

【第3試合】ライト級ワンマッチ
×帯谷 信弘(判定)ギルバート・メレンデス
※モジャ強ぇよ。試合の時はこれまでもいつも70オーバーじゃねぇか、つ〜位にでかかったし、65でやってたのが不思議な位。高谷を完封した試合の再現か?帯谷も良い選手だけれど、ボクが一番見たい帯谷の試合は先日のD.O.Gで復調の兆しが見えたらしい鹿又との03年の修斗ウェルター新人王戦決勝のリマッチ。

【第4試合】ライト級ワンマッチ
○川尻 達也(KO:2R/パウンド)クリス・ブレナン×
※ブレナンを金魚とは言えないんだろうけれど…今の川尻とやるんじゃやっぱり金魚か、なぁ。

【第5試合】ライト級ワンマッチ
○石田 光洋(判定)クリスチャーノ・マルセロ×
柔術家でそれも総合が久々と言う選手と石田がやって負ける道理はなぃ。下になる事もなさそうだし、上取ってパウンドを打ち続ける石田の勝ち。ひょっとしたら2R辺りにパウンドでのKO(レフェリーストップ)もあるかも。

【第6試合】ライト級ワンマッチ
桜井“マッハ”速人(KO:1R/スタンドパンチ)ルシアノ・アゼベド×
アゼベド、見た事ある筈だが…覚えてねぇ。つ〜か、まぁ、その程度の選手だろぅ(笑)。勿論、弱くはなぃんだろうけれど。マッハのKO勝ちを見るには程よい強さ、って事なんじゃなかろ〜か。

【第7試合】ワンマッチ
○美濃輪 育久(一本:2R/チョークリア)バタービーン×
※美濃輪が打合う筈もなく、でも、こういぅのは美濃輪に向いてるなぁ。 客が涌く事請合い、って感じか(笑)。ま、試合よりもあれですよ。入場曲をアンダーグラウンドキングにしてくれたらボクはそれだけで満足。

【第8試合】ウェルター級GP2回戦
×デニス・カーン(判定)アマール・スロエフ○
※何故かスロエフ好きなワタクシ。カーンの良いトコ出させずに完封。立ちのみでグランドの展開なし。地味に強いスロエフの本領発揮。

【第9試合】ウェルター級GP2回戦
×長南 亮(判定)パウロ・フィリオ
※さすがに長男もう須田戦みたいな奇跡は起こせんだろ、という気がしますが。長男の為に76か77作ってあげりゃまた光ると思うけれど。それでもヒューズやGSPにも勝てんか。岡見とか竹内とやらん事にはイカン、って事か(笑)。

【第10試合】ウェルター級GP2回戦
○郷野 聡寛(判定)ゲガール・ムサシ×
※実は未だに前回のムサシの試合見てません。因って戦績から。郷野と比べたらまだまだ荒削りみたいなんで郷野の経験で完封されるムサシかな。

【第11試合】ウェルター級GP2回戦
×三崎 和雄(KO:1R/スタンドパンチ)ダン・ヘンダーソン×
ダンヘンは天才だから波があるですよ。今回はボッコボコ。

【第12試合】ライト級ワンマッチ
○五味 隆典(KO:1R/スタンドパンチ)デビッド・バロン×

※う〜ん、青木よりも弱そうだし…KOで興行締めてメデタシメデタシ、ってか。メインで派手なKO見せたくてこういう試合順になったとしか思えん。


ホントに無駄に試合が多ぃ、ってのもいつもの事だが、それだけ予想するのも大変なんだよ。
う〜龍頭亭に遅刻ですよ。