昨日のPRIDEの仮面を被った修斗の感想


ま、そゆ事。

【武士道挑戦試合】、これは結局予想大会には関係なく(セーフ!)、ホッと。難し過ぎです(泣笑)。感想は、あっ、中村勝っちゃった&階級違いとはいえ阿部兄衰えたか。

【第1試合】ライト級ワンマッチ
○日沖 発(判定3-0)ジェフ・カラン×
※日沖、カランとのミスマッチをばっちり活かして快勝ですな。やっぱり現時点での勢いの差が如実に出てた。体重も契約が73ではなく65と適正なライトの体重であった様で良かった良かった…つ〜か、それなら修斗の公式戦としてやれば良かっただけじゃねぇか。DSEの阿呆。

【第2試合】ライト級ワンマッチ
○青木 真也(一本:1R/三角)ジェイソン・ブラック×

※ブラックが本当に金魚であるかどぅか、というのは微妙なのはわかっちゃぁいるんだけれど、結果的に今の青木にとってはやっぱり金魚。菊地や弘中にも完勝してしまった以上、そぅそぅ相手はいないってのはわかってる訳で。という事で、一生修斗しかやらない青木がやったこの試合はやっぱり修斗じゃねぇか。それにしても黄色のロングスパッツは…試合のコスチュームをカッコ良く見せたいのならスタイリストでも付けなさいってば(笑)。やっぱりDSEは阿呆。

【第3試合】ライト級ワンマッチ
×帯谷 信弘(判定)ギルバート・メレンデス

※モジャ強ぇよ、モジャ。完勝。8kgも体重上げてこの強さ。もうちょっと危な気あった方が良かった、って位な感じで。帯谷はやっぱり鹿又とのリマッチを早くやってくれ!つ〜か、龍頭邸で帯谷の勝ち予想を誰もしなぃんだモン…酷い。期待の星であった筈の帯谷をこんなに強いのと当てちゃうDSEは阿呆。

【第4試合】ライト級ワンマッチ
○川尻 達也(KO:1R/パウンド)クリス・ブレナン×

※こりゃダメだ。ブレナン全くやる気が見られず、試合前からやつれちゃってる。勿論、万全であっても問題はなかったんだろうけれど、タップの直後にさっさとTee来てスポンサーにアピールするのは…こんな事を許すDSEはクソ。

【第5試合】ライト級ワンマッチ
○石田 光洋(判定3-0)クリスチャーノ・マルセロ×

※石田は石田に出来る事を精一杯やった訳で、あれしか出来ないトコロが石田の魅力でもあるんじゃなかろぉか。それで盛上がらないのは前回と似た様なタイプの柔術家をぶつけるマッチメィカーが悪い、って事だろぅ。だからDSEは阿呆。

【第6試合】ライト級ワンマッチ
桜井“マッハ”速人(KO:1R/スタンド膝)ルシアノ・アゼベド×

※予想通りの金魚マッチだった。こんな素人にこんな事言われるDSEは阿呆。

【第7試合】ワンマッチ
○美濃輪 育久(一本:1R/腕十字)バタービーン×

※美濃輪がバタービーンの何処を取るかだけが問題な予想通りの美濃輪らしぃ試合だったとしか言い様がありませんよ。セコンドのハグレパンクラス軍団も喜んでて良かった良かった。でも、アンダーグラウンドキングを使わせないDSEは阿呆。

【第8試合】ウェルター級GP2回戦
デニス・カーン(一本:1R/チョークリア)アマール・スロエフ○

※ウワ〜ン、ここまでスタンド打撃で押されるとは。クソクソ、ギャンブル失敗!んまぁ、強ぇなカン。とにかく気に入らんのでDSEはクソ。

【第9試合】ウェルター級GP2回戦
×長南 亮(一本:1R/腕十字)パウロ・フィリオ

※長男、ありゃダメだ。あのタックルは切れないと、つ〜か、あれ凌いで殴りまくる絵は描いてた筈でそれを実行出来んのは…もぅこの階級じゃ限界か?

【第10試合】ウェルター級GP2回戦

○郷野 聡寛(一本:2R/腕十字)ゲガール・ムサシ×

※郷野完勝。つ〜か、ムサシは何を勘違いして寝転がったんじゃろ?スタンド打撃にこだわらなかった理由がわから茄子。GRABAKAというチーム名の意味をDSEに教えてもらってなかったのか?もしや「郷野はグランドが弱い」とDSEが入れ知恵でもしたのか(笑)?そぅだとすると毒オレンジ並の行為だニャ。2Rからは軌道修正も既に遅し。汚ねぇ、汚ねぇぞ、DSE。ま、いずれにしても郷野が負ける、って事はなかったであろうけれど。

【第11試合】ウェルター級GP2回戦

○三崎 和雄(判定3-0)ダン・ヘンダーソン×

※あれ?おや?あらあらあらあら、あららら…悪い方のダンヘンが。モチベーション上がってなかったのか?判定も近藤戦のがダンヘンの勝ちなら勝ちで良かったとも思うんだけれど、判定基準が一定しないのもいつもの事だしなぁ。ま、こうぃうトコロが(がじゃなぃ、も、だな)DSEはダメ。

【第12試合】ライト級ワンマッチ

○五味 隆典(一本:1R/チョークリア)デビッド・バロン×

※予想通り金魚マッチ。思ったよりも時間は掛かった、のおまけは付いたけれど、復帰戦としてはアリか。でも、これをメィンはねぇわなぁ。GPを銘打っている興行でそれも日本人がそのGPに勝ち残っていたにも関わらずこのカードをメィンにしてしまぅDSEは阿呆。



相変わらずスポンサーも増えていなぃ様で(ザマーミロ!)、いつ潰れるの?