HAPPY CHRISTMAS!!!


毎年の事だけれどさ。大きな事は望まない。でも、ボクの知ってる全ての人が幸せになれます様に。
それ位は良いだろぅ。


そして、龍と玲、ボクに出来る事はするからさ。ボクが君達の幸せをいつも願っている事は間違いないんだぜ。


つ〜のは兎も角、今は疲れ果てて新幹線の中。
声の出し過ぎで喉がワヤ。とんでもない枯れ枯れの声になっとる。先程も米原の駅でちょぃとクレームを駅員にしたら別の駅員がビビってすっ飛んできて即座に対応してくれた、と(笑)。
カスレ声万歳!・・・な訳はねぇヨ。
疲れた。ギャラ、割に合わねぇよ。

こんなオファー受けるんじゃなかった、と後悔してるクリの夜。
こんなのヤダ!