声、未だに出ません


日常会話に不自由してまふ。

昨日、福井から疲れ果てて終電に極々近い時間に帰宅したにも関わらず、本日も定時に出勤。オレ様エライよな。誰も言うてくれへんから自分で言う。エライよ、クロちゃん!

んで、風邪ひいたワケでもないんだが喉痛い。酒飲むと喉にしみるし、つ〜か、もぅ年内は ねぇだろうと。喉のケァをする必要もなぃだろぅとホッタラカシなんですが何か?声を出すのイヤン、つ〜事ですよ。

例え、年末つ〜か、週末に「大阪行ってくれ」と言われても断固拒否!洒落じゃねぇんだよ。
チクッと大生ついでに見られるか、と思ったりもするのは確かなんだけれど、超特急料金のギャラじゃなぃ限りアリェネェ。


つ〜事で働き続けて6週間と1日。自分の記録更新した。
まさか、この年でこんな状況になるとゎニャァ。

これも人生か(笑)?


取りあえず、休みは30日からになる模様。
年頭は…知らん!