あれは間違いだタ


今回の桜庭と秋山の試合でわかったんだけれど、あれは間違いだったヨ。

http://d.hatena.ne.jp/the_saintK/20060805

桜庭の試合にはルールブックにはない「桜庭ルール」が存在する、という事。
梅木にすら止める権利がなかった事に愕然としました。決して岡林のレフェリングの故ではなかったのだな。

岡林さん、ごめんなさい。

ま、桜庭には自業自得という事か。1R10分なんて歪で自分勝手なルールのゴリ押しも今回ばかりは弱り目に崇り目。何にせよ、梅木が信用出来るレフェリーだからわかった事、という感じですか。
つ〜か、桜庭ヲタなのかどうなのか知らんが集団ヒステリーは気持ち悪い。大勢で言えば無茶が通るとでも思ってんのかね。

昔から桜庭にはこれっぽっちも魅力を感じてなぃんでわかりませんよ(笑)。