6月1日堪能


イヤイヤイヤイヤ、ホントに。


12時からホールでパンを観戦。
8試合の内、3Rが4試合もあったにも関わらず、奇跡の様に1R決着バカ〜リで14時には軽く終了。


後、SIZZLER(だっけか?)に行ってバカ話に花を咲かす事約5時間。店の人間にとっては笑えない最低の客ですよ。ボクには珍しく一滴も飲まないという非常に珍しい観戦後のオフ。


一つだけ残念だったのはボーリングでもやろうじぇ、というのが実現しなかった事くらいか(笑)。
高倉さん、次回は「おれも男だ、勝負だぁ!」と橋本路線でお願いしまス。



ついでに興行の感想というか、怒りを。
1R決着、一本、KO決着が多かったのはしょうがない。竹内以外はな。

こういう時こそ竹内が普段通りに試合をして入江姉妹の出番を増やす、これが竹内の仕事である筈なのに…なのになのになのに〜〜〜一本勝ちしやがりました。

有り得ねぇ、竹内の観客に対してのこの不義理は断じて許せませんヨ。

ま、次回からはいつもの竹内になるとは思うんだけれど(笑)、こんな事が続く様では神から格下げしないといけませんよ、ハイ。だから、お願い!ホンットにマジで判定で良いですから、いや、譲歩して一本でも良いです。

でも3Rで極めて。頼むよ!!!