渡邊 久江  引退



http://ameblo.jp/hisae-blog/

あの、最初のしなし戦後、どうにも気になり一時期総合から遠ざかっていたいた時期にもGIRL'S SHOCKに出ると聞いては浜松町の何だっけか、名前忘れた、普段格闘技には使用されない会場に足を運んだり、黄金筋肉という番組での総合復帰の際もDIFFERでの入場券を求めてTBSだったっけ?かにメール出してゲッチュしたりしたな。

辻チャンとの試合であっさり負けてからか、練習環境も変わり、かなり変身して15や茂木さんをボコボコにしたりとか。極め付けはやっぱりしなしとの再戦だな。

あの試合で見せた一発目の前蹴りは忘れない。
そして打降ろしの右フックで前ノメリにしなしを失神KOさせた後の最高の笑顔も忘れない。
http://d.hatena.ne.jp/the_saintK/20060816



お疲れ様。ありがとう。