喰ったどぉ〜!!!


し〜す〜喰ろぅた。



回ってたけどな。
さんまは秀逸。生と炙り。炙りはガスバーナーで焼いたのが見え見えの味だったんだけれど、生は今が旬というか出始めの様で抜群に美味かったぜ。
まぁ、今一といったら鯖の〆たのも全くダメで北海道は鯖はェェのが取れないんだろうか、って感じでした。マグロは…三崎で獲れたそうで、不味くはなかったんだけれど、まぁ東京でも喰える訳で…以下コメント略。

んで、全くダメというか何というか寿司屋のくせにコハダがないという。これは、地域性なんでしょうか。こはだがない寿司屋に行った事がなかったのでかな〜りビックリしましたワン。
それと、鉄火とカッパ頼んだら四つ切で出てきたのがボクとしては…
あれはやっぱり六切りで出てきたのを二個ずつ喰うのが醍醐味というか、これは好みなのかにゃぁと。


そんなこんなで、ジンギスカンは結局食うてないんだけれど、まぁェェか。つ〜か、し〜す〜でオナカ一杯です。

んじゃ、寝る準備しますわぃわぃ。