UFCのオンエアーが再開する前に


祝、UFC再開!!!
まぁ、これで、PRIDEのデタラメなマッチメィクで持ち上げられていた選手が不様に負ける試合が仰山見られる事は非常にメデタイ。


のではあるのだけれど、兎にも角にもTVを何とかせんとアカン、という状況になってしまった。いつまでも出来損ないのラジオの様なガラクタを我が部屋に住わせて於く訳にはいかない。液晶、出来ればプラズマで、20インチ以上のTVを今月中に調達せねばならん。
先日、リサイクルショップを覗いたトコロ、20インチでデジタルBS、そして110
°CSが映るという御題目のアクオスが\49,800。買いか?
ま、もうちょっと調べてはみるけれど。新品でこん位のプライスでないのだろうか?セコハンんならもうヒト声、と言いたい感じ。

ま、その前に資金か。
それが一番の問題でありますな。

要は、働け、という事か(泣)