ちょっとした衝動買い…かも


相も変わらずTVのあれやこれやを調べに今日は新宿のビックカメラへ。


うへ〜、ビックって量販店じゃねぇのかよ!
先日見たイオンの家電売場と比べてチ〜トも安くねぇじゃん。
う〜ん、ヨロシクネぇ、ヨロシクネぇですヨ。
明日明後日でさくらや、ヨドバシ、次いでにドンキも見ないといかん、って感じだな。


ま、行った勢いでおまけにイヤフォンも見る。
最近、携帯にROCK'N ROLLをどんどんDLしていたんだけれど、イヤフォンの音の質にどうにも我慢出来なくなってしまいまして、売場にてイヤフォン漁り捲りで自分の携帯に繋いでは聞く、というのを繰り返し捲り。
BOSEが一番良かった、んだけれど、それを買うだけの心の準備も懐の準備もなさ過ぎ(泣)。なので予算は\5,000以内でと自分ルールを決め、選んだのは\3,980だった筈なんだけれど、実は\2,980に下がっていた、という落ちが着きました、とさ。


無駄遣い…では断じてない。
ホンの少しだけ自分の生活に潤いが欲しかっただけ…それが贅沢ですかね(泣笑)。


という事で、忙しさにかまけて忘れていたPAUL WELLERの新譜も購入してしまいました、とさ。
これで来月のAXのLIVEの準備はバッチリ、つ〜か、前作とまた違うカッコ良さでで痺れ捲り!!!
問答無用でカッコェェ!!!


PAUL最高だよ!!!