熱帯夜


ここのトコロ日中はかなり暑い。暑いのだけれど日が落ちればまぁそんなに、って感じであったのですが、梅雨が空けたと思ったらいきなりの熱帯夜。
夏なんだからそりゃしょ〜がないんだけれど・・・さすがに昨晩は暑くて眠れなかったdeath。


いやいや、明日はクソ暑い誕生日か。毎年毎年の事といえば、それはそぅだモンな。こんな時期に生まれた故か夏バテとかした事ないし、壊れそうで壊れない身体も含めて両親に感謝するしかないな(笑)。


という事で、明日はボクの誕生日。
自分で自分の年に驚いちゃいます。コトナですよ、コトナ。


最低かもかも・・・(泣笑)。
これがボクだからしょ〜がないんだけれどさ。