今日とても嫌なモノを見た


いや、まぁ、知っている人は知っているという自動食器洗い乾燥機の洗剤をとあるダイエーの店鋪で売っていたんだけれど…店頭でな、モノゴッツ嫌なモンみたんですわ。


ヨチヨチ歩きのガキにリュック背負わせる事は親御さんで多いと思うんですけれど、ハイ。そのリュックに犬とかに付ける事があるロープを付けちゃった、つ〜。
ガキは親の目指す方向に引き摺られる訳で…有り得ねぇ…マジで有り得ねえ。手前ェのガキだろ。犬畜生じゃねぇんだから。


いや、子供がアッチ行ったりこっち行ったりで大変なのはわからなくないよ。ボクも経験あるし。でもさぁ。リュックに犬みたくロープ付けちゃうのってど〜なのヨ !?


いや、もうあれは見たくねぇ。つ〜か、そんな親は死ネ!!!
ボクはロクな親じゃないけれど、あれはネェだろ、と思います、ハイ。