台風凄ェよ!!!


大丈夫か?と思いつつ…実は、守山区で氾濫したという庄内川まで徒歩1分。避難勧告出てないみたいなので、つ〜か、こっちは、名古屋城のある側なんで、多分大丈夫(笑)。まぁ、溢れてもここは、5階だから。

いや、しかし14時頃に庄内川の橋を通った時はマジでビックリした。河川敷の野球のグランドとか、自動車教習所の教習コースとか完全に水没。エェェ〜〜〜!!!つ〜感じで。
昨日も橋渡ったんですけれどね。その時も水量は普段よりは多かったけれど、グランドでは野球やってる人いたし、教習コースでは、普通に教習車が走ってたからねぇ。

等と考えてもしょうがないか。
来るモンは来るからな。


つ〜か、仕事終わって、よ〜し、これからジム行って筋トレだぁ!今日は台風で来るヤツも少ないだろうし、ガラガラで余裕だな、と思ったら、台風で早仕舞いだった、という、トホホな話は内緒。


寝るわ。