やっと10分超えた

やっと、ランニングマシンで10分超えて走れる様になった。それも、CW-Xを履いてだけれど(笑)。やっぱり膝がね、怖くて。

マンセルがF-1のワールドチャンピョンになった1992年に左膝の半月板を内視鏡手術してるんだよ。本当は右膝もちょこっとウ〜ンだったんだけれど、左膝よりはマシだろう、という事で手術しなかった。

なので、走る事にビビリ捲り。なので、ジムに通い始めた当初は、バイクだけにしとこう、と思っていた。けれど、選択肢が欲しいし、やっぱり走るのが一番手っとり早いんだよねぇ。
という事で、恐る恐る走り始めた訳です。最初は10分歩いて5分は知って、という感じで、それを1分ずつ走る時間を長くして、やっと今週から10分に。本日は15分まで行こうと走り始めたら、意外と行けて25分まで行けた。嬉しい。CW-Xはまぁ保険みたいなモンです。履かないと怖いからね。


更に更に、別口で非常に嬉しい事があったんダヨ〜ン。ヒャッホ〜!!!