大晦日の予想


結局、ビデオは一切見なかったヮイ。
つ〜か、UFCが一番面白そうじゃねぇか。ど〜なってんだかな。


■1R10分・2R5分・3R5分
エメリヤーエンコ・ヒョードル
×マーク・ハント
一本(1R/腕十字)
※ジョシュとの試合を見る限り、この先はともかく未だハントには無理。

■1R10分・2R5分・3R5分
ジョシュ・バーネット
×アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
判定
※これはワカラン。逆でもおかしくねぇけれど。

■1R10分・2R5分・3R5分
×吉田秀彦
ジェームス・トンプソン
KO(1R/スタンドパンチ)
※藤田のタックルが一発も決まらなかったトン様なんで、組付かれても突き放す事さえ出来れば、後はガス欠が心配なだけか(笑)。

■1R10分・2R5分・3R5分
藤田和之
×エルダリ・クルタニーゼ
KO(1R/スタンドパンチ)
※藤田美味しい(笑)んだけれど、レスリングの戦績だけやたら持ち上げられても興覚めするだけですゎな。

■1R10分・2R5分・3R5分
田村潔司
×美濃輪育久
判定
※ど〜でもェェ試合。こんな試合はU-FILEの学芸会ででもやればよろしぃ。
パンの時が美濃輪のピーク。田村もRINGSからその直後がピーク。どちらも落ち目の三度笠。見るに値しないカード。総合が好き、という人間でこんな試合楽しみにしてるヤシがもしいたら、そいつは頭のネジが外れてるか、実は総合なんか全然好きじゃなくUWFが好きなだけだろ。


■1R10分・2R5分・3R5分
×中村和裕
マウリシオ・ショーグン
一本(3R/スタンド膝)
※これもど〜でもェェ試合 。

■1R10分・2R5分
五味隆典
×石田光洋
判定
※石田は石田らしく試合してくれればそれだけで満足出来るボクはおかしいかね(笑)?
つ〜か、修斗でやれ!

■1R10分・2R5分
川尻達也
×ギルバート・メレンデス
KO(2R/パウンド)
※モジャ、バカ強だけれど、今回は相手が悪ぃな。
つ〜か、修斗でやれ!

■1R10分・2R5分
青木真也
×ヨアキム・ハンセン
一本(1R/チョークリア)
※菊地や弘中との試合見てるとなぁ…その上、2階級も違うし。今回は無理メかニャ。
つ〜か、修斗でやれ!

■1R10分・2R5分
×郷野聡寛
近藤有己
判定
※PRIDEでしか近藤を見ていない人はどうか知らんが、近藤は素晴らしい。近藤の試合を見て来た人にしかそれがわからないのがもどかしいが…
本当は近藤のKO勝ち!と言いたいトコロだけれど、菊田という反面教師を見ている故か、郷野の保身を恐れない勇気に敬意を評して判定で。
素晴らしい試合になる事を祈るとしようか。
つ〜か、これはパンでやれ!

★5分3R
山本KID徳郁
×イストバン・マヨロッシュ
KO(1R/パウンド)
※打撃の練習始めて二ヶ月じゃねぇ。

★5分3R
○所 英男
×ホイラー・グレイシー
判定
※所は所らしい試合やってくれればボクは満足。

★5分3R
須藤元気
×ジャクソン・ページ
一本(2R/腕十字)
※ページって志田に負けてたのな。ならば格下の上に一階級下じゃねぇか。無理無理。

★5分3R
永田克彦
×勝村周一朗
判定
※色々言われるのをわかった上で受けたんだろうなぁ、と。競技としても有り得ないカードだし、勝村が良い選手だけにとてもやるせない。
試合は普段60で試合してる勝村にはどう考えても厳しい。永田のテイクダウンを凌ぐ事もままならないだろぅし、その上、永田は上で動かないだろぅし。極めもないから判定。下から勝村が十字取ったり、スウィープしたりしたらメチャクチャ楽しい、つ〜か、それだけが楽しみ。

★5分3R
チェ・ホンマン
×ボビー・オロゴン
KO(2R/スタンド膝)
※こんな試合も予想しなけりゃイカンのが辛い(笑)。

★5分3R
○曙
×ジャイアント・シルバ
KO(1R/スタンドパンチ)
※スローモーで大味な殴り合いにしかなり様がないという。最初は横綱の負けにしようかと思ったんだけれど、桜木のインタビュー読んで変えました。ヮハハハ!

★5分3R
○金子 賢
×アンディ・オロゴン
一本(1R/チョークリア)
※これも、どぉでもェェ。

★1R10分・2R5分(延長R5分)
×石澤常光
○金 泰泳
KO(1R/スタンドパンチ)
※これもホントにど〜でもェェ試合だなぁ(笑)。実は、カシンのタックルを金が切れたら、という条件付きな訳だが。

★1R10分・2R5分(延長R5分)
秋山成勲
×桜庭和志
KO(2R/スタンド打撃からのパウンド)
※秋山、勝たなきゃダメ、つ〜か勝つとは思うけれどニャァ。
レフェリーは和田さんか梅木で。