6/11名古屋の夜


よしと会った。


実はよしと会うのは二回目。つ〜か、以前に一度だけ会ったには会ったんだけれど、まぁ、それも随分と前の事でDEEPで田村が美濃輪とやった時(2002年か?)の有コロでほんの2,3分位だったのですよ。


なので、会うにしてもまずよしの顔がわかるのだろうか、という大問題があった訳なのだけれど、何と言うか、何の問題もなくボクが泊まるホテルの前にいた男で、いかにも格闘技をやっていそうな(彼は昨年のグラップリングツアーのMVPなのだよ)やたら二の腕の太いヤツがそうじゃないか、と思ったら…当り(笑)。


んで、まともに会うのは初めての筈なのに、格闘技やらROCK'N ROLLやらと妙に話も盛上り大層楽しい名古屋の夜だった。


よし、ありがとね。



よしは近々、東京で試合があるかもかも、らしい。
そん時は応援、行きますぜ。