バトジェネ


平直行ストライプル)(1R6分37秒腕ひしぎ足固め)港太郎(フリー)×
港選手、さすが打撃系出身というキックを見せてくれました。下から蹴りあげるローキックは凄かった。次の試合も是非見たい。試合自体は平選手の上手さが目だちました。

×上山 龍紀(U-FILE CAMP)(1R2分16秒アームロック)江宗勲(慧舟會東京本部)○
まさか上山選手が負けるとは思わなかった。PRE-PRIDEってレヴェル高いのかな?江選手は非常に力強い選手だった。大物かもしれない。試合は江選手が下からアーム。上山、タップせずも田村がタオル投入。

滑川康仁(Rジャパン)(1R43秒腕十字)園田隆(A−3)×
僕の友人の間はこれまで”塩っぱいナメちゃん”だったのですが、今日はまるで別人。今後はずーっとこういう試合を見せて欲しい。いつも、今日の様に「見たか!」と吠えて欲しいものです。

村浜武洋大阪プロレス)(1R4分49秒膝十字)ブライアン・ロアニュー(Rオランダ)×
トータルバランスはロアニュー選手の方が上なのでは、と思える程の良い選手でした。でも、それを上回る打撃から後、グラウンドで。どこかの選手と違ってマイクもばっちり受けてました。

○成瀬 昌由(Rジャパン)(1R3分46秒アンクル)リカルド・フィエーRオランダ)×
3回程、フィエート選手のパンチを受けダウンか?という状況からグラウンドでキッチリしとめてるも、マイクで引退宣言(多分)。